鳴門海峡 落とし込み&ジギング Ⅱ

7月22日

毎日 暑いですね~~~ 🌞

今日は、N氏、H氏の 3名で鳴門海峡行ってきました!

最初は、落とし込みからスタートですが ・ ・ ・ 

ウネリがあり 釣り難そうです 

P7220550.jpg

まずはベイト(イワシ)探し~~~

・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ 

やっと見つけました~

ウネリ が有るので見つけ難いです

P7220551.jpg

相変らず 小さいイワシが多いですが!!!

良い反応があると ・ ・ ・ !

P7220552.jpg

オヤジガー良型マダイ(今日一)

良く引きました (^^)/

N氏は ジギングマダイ~

P7220553.jpg

やっぱり 小さいジグに反応が良いです

H氏 は落とし込みで まんまるメジロ

全員 安打で 釣りに余裕が ・ ・ ・ ???

ここからが、沈黙状態 (+_+)

流れも速く、ウネリも高く なり ますます釣り難い状態に!!!

オヤジガージグヒットはするのですが ?    フックアウト~

それでも、辛抱して釣っていると !!!

P7220554.jpg

綺麗な マダイが食ってきました

続いて サワラ~

P7220555.jpg

潮が緩くなってくると必ず食ってきますね~

H氏が 最後まで ジグシャクシャクしていましたが !

最後の 一投で 見事に 綺麗な マダイゲットして終了しました!!!

釣果: マダイ サワラ メジロ

P7220556.jpg

日は、ジグへの反応が悪く 2匹の釣果でした!

落とし込みには反応が良かったですが、針ハズレが多かったです。

ゲストのお土産でクーラーボックス満タン(^^)

P7220557.jpg

次回も(暑そうですが)、落とし込み&ジギング~~~!(^^)!

コメント

歩丸 #-

お疲れさんです 

お~大漁ですね~ 鯛も イワシ食べて 美味しくなってるのでは?
盆休みまで 釣れ続いたら 良いですけどね
こっちは ボチボチですわ❗

2017年07月26日(水) 17時03分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

こんばんは。
やっと マダイがイワシに付いたみたいです!
アコウが釣りたいのですが難しいですね~
台風が出来過ぎて これからが心配です(^^)

2017年07月26日(水) 22時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑