納竿ジギング

12月29日 
今日は、朝から毎年恒例の餅つきで~す。
その前にいつも行っている整骨院で順番を待っていると、昔一緒に働いたMさんが突然現れて
久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
次回またどこかで会えるのを楽しみにしています。
さて天気も良く、餅つきも順調に進み、午前中に終わりそうなので、昼からジギングで~す。
いそいそと準備をしているとN氏からが、
さっそく2人でジギングポイントへ直行~
波も風もなくほとんどの船がジギングをしていました。
まずは、Nしがジグを盗られる洗礼を受け魚が居るのを確認
とおもいきや、後は時間だけが過ぎ、アタリの無いまま今年の納竿としました。
釣果 なし(ジグ一個損失)
今年の8月から釣果情報を発信してきましたが、多くの人がアクセスして頂きありがとうございました
来年も楽しい釣り(鳴門海峡)での情報(N氏も含めて)を発信していきますのでよろしくお願いします
事故もなく健康で楽しい釣りができ《海に、お魚に、自然に、》感謝します。
来年も、鳴門オヤジガー釣りバカです
それではみなさん良いお年を

コメント

ふっちゃん #-

本年は少しのお付き合いでしたが知り合いになれてよかったです
来年は海上でも挨拶や情報交換できるくらいになりたいですね。
来年もよろしくお願いします。

2012年12月31日(月) 09時29分 | URL | 編集

youga #-

> ふっちゃんさん
> いろいろコメント頂きありがとうございました。
> 初ブログで、不安のなか子供にいろいろと教えてもらってやっています。
> こちらこそ来年もよろしくお願いします。
> また海上でお会いしましょう。

2012年12月31日(月) 18時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑