メバルサビキ

1月20日 

今日は、今年初のメバルサビキをしてみました。
久しぶりの船竿です!
釣り道具をチェックしているとリールが動きませ~ん?
そういえば前から少し動きが悪かったような・・・
仕方がないのでリールを購入(予定外の出費で~す)
IMGP0145.jpg
メバルサビキはいつもの釣り具屋さんオリジナル
ポイントを魚探で確認するも、反応な~し!
とりあえず反応のある所にサビキを入れると、10センチくらいの子メバル
リリースしながらの釣りです
久しぶりのサビキ釣りで、今までのジギングとちょっと勝手が違います
潮が少し良くなったときに、少しかたの良いメバルちゃんで~す
*****
釣果:メバル5匹(15~20センチ)、子メバル多数リリース、ガシラ2匹2013-01-20メバル2
試し釣り終了!
次回も、サビキで行きます、潮があればジギング

コメント


トラックバック

↑