フィッシングショー

2月2日 
月末は仕事が忙しく、休日出勤
メバルは気になるは! マグロも気になるは!
仕事がなかなかすすみませ~~~ん(早く釣りに行きたいよ~
今日は、N氏と前から一回は行きたかったフィッシングショー OSAKA 2013に行ってきました。
朝7時出発で~す
まずは、大鳴門峡からマグロをチェ~ック、次に瀬戸大橋を渡りいざ大阪へ
IMGP0163.jpg
途中渋滞もなく予定通り9時前にインテックス大阪へ?
ここからが大変!駐車場まで大渋滞
とりあえず有料駐車場に変更!1000円はいりますが、即止めることが出来 一安心
IMGP0164.jpg
入場料1200円を払い会場に・・・人人人人人・・・いっぱいで~~~す
約150店の中からジギング関係のブースをとりあえずをチェック
さすが、D社、S社、G社の周りは商品を触るのさえできない位の人盛りでしたよ
IMGP0166.jpg
N氏も私も海の波には比較的強い方ですが
今日は、人の波に酔ってしまい2人ともへとへとで~す
IMGP0165.jpg
最後に、鳴門で話題のマグロの解体ショーを見て終了しました。
IMGP0156.jpg
帰りには、家族が大好きなプリンと生チョコのお土産(本日の釣果
IMGP0170.jpg
私のお土産?
IMGP0167.jpg
本日の釣果:人酔いの為釣果な~し?
次回は釣りの釣果情報を、お届けしたいとます!


コメント


トラックバック

↑