サビキ(メバル、タイ)

2月17日 
今日は、天気も良く風もない釣り日和で~す
ただ、お魚さんの釣果はと言うと・・・厳しい状況が・・・・・!
オヤジガーも、ジギング・キャスティングは当分の間休憩
この時期を利用して道具のメンテナンス!
特にリールのオーバーホール・・・など
今季に向けて準備中
IMGP0197.jpg

***********
それでもオヤジガーは、今日もこりずに出船しま~す
例年のごとく、これからはサビキ(メバル、タイ)釣り・・・特にメバル!
状況に応じてタイラバも始める予定です!
これからは、ジギングが始まるしばらくの間、サビキ釣り情報を提供していきます
とりあえず船に乗ろうと海を見ると・・・!赤潮・・・?
20130217赤潮
岸壁に赤潮らしき現象がありました。
気にせずメバルポイントへ直行
先客が何隻かいましたが・・・釣れている様子がありませ~ん
さっそく釣りの準備をして第一投・・・
やっぱり魚の反応がありません!
粘った結果
本日の釣果:メバル2匹(24センチ前後)
20130217メバル
本日も厳しい釣果で終わりました。
IMGP0187.jpg


いつが来たら釣果が良くなるかわかりませんがこりずに頑張ります・・・!
次回もサビキ(メバル)メインで行きます

コメント


トラックバック

↑