2月の現状&インフルエンザ

3月4日
2月は17日以降休日の天気にも恵まれず
又、少しムリをして出船しても強風で竿も出せずに帰港することも・・・
IMGP0200.jpg
出港時西北西5m/s  メバルポイント到着後西北西14m/sの強風
釣りどころでは・・・竿も出さないまま即中止
IMGP0201.jpg
2月は良い釣果がないまま
終了
*********************
今年も春一番が吹き、2月の不調を吹き飛ばしてくれると思ってたら・・・
体に異変が(微熱)?
入社して初めての早退
7年前にタバコをやめてからは、風邪もほとんど引いた記憶もなく、
インフルエンザにかかったことがないこの体が だ~る~い~
即、病院へ・・・A型(インフルエンザ)ですね~
とうとうインフルテビューしてしまいました。
・・・と言うことで5日間の出社停止
と言うことは5日間の出船停止
今は、家族からも隔離された部屋でウイルスと闘いながら、ブログを更新していま~す!
まずは、早く体調を整えて釣りにいきて~よ~
皆さんも体調に気をつけて楽しい釣りをしましょう。
3月もメバル、タイサビキメインでいきますが、タイラバもやってみようと思います。

コメント


トラックバック

↑