卒業式

3月15日 
今日は、絶好の釣り日和
ただ、先月から予定していた子供(娘)の卒業式
子供はあまり来てほしくないみたいですが、
有給休暇を取って、最初で最後の初めての参加
IMGP0030.jpg
私の時代とはかなり違っていて、明るく楽しい卒業式でした。

午後からは、卒業パーティーIMGP0029.jpg
アルコールはありませんが、美味しくいただきましたよ
子供とのツーショット写真も久しぶりに(半強制)撮ることが出来ました。
釣りの事も忘れ、久しぶりに楽しい一日をすごすことができ良かったです。
(もっと学校の行事は参加したら良かったなと後悔しました)
月末は子供たちが県外に就職の為、引っ越し等
今年は何かと忙しくなりそうです。

*******
週末は時間があれば、メバルの様子を見に行こうと思っています
その後は、船検の為ドック入りの予定です。



コメント


トラックバック

↑