巣立ち&新生活?

4月3日

3月の末は、子供たち(2人同時)の引っ越しで忙しく釣りに行けてません
28日には、娘が東京へ
31日には、息子が神戸へ
生まれ育った鳴門から、新しい土地へ巣立っていきました
これからは、それぞれの新生活の始まりです
ガンバレ

ところで、私の新生活は・・・と言うと
IMGP0077.jpg
嫁とパル
の2人と一匹の始まりで~す!
******
今日は、久々の天気・・・?
朝一の風が・・・西北西14m/s~17m/sの強風 
IMGP0075.jpg
春の嵐
釣りに行けませ~ん

とりあえず暇なので!
IMGP0076.jpg
家の近くで花見?
まだ八分咲きでした
次回は、私が毎年楽しみにしている、海から見る妙見山の桜を撮ってきます

******
子供たちも県外に就職し少し寂しくなりましたが、親としての大きな行事もとりあえず終わり、
これからは、子供たちに負けないよう釣果情報を発信していきます

コメント


トラックバック

↑