船酔い!(サビキ)

4月17日
今日は、風が少し気になりましたが(南南東4m/s)とりあえず出船で~す
曇ってはいますが、これからは日焼け止めクリームの出番!
まずは、メバルポイントへ一直線
・・・思ったより波が
IMGP0110.jpg
30分位すると風が強くなり(南南東6m/s)変なウネリが
船が上下左右に揺れて仕掛けがあんていしませ~ん
そうこうしていると体に異変が・・・
久しぶりの感覚・・・(気持ち悪!)
>船酔い
IMGP0111.jpg
どうにか2匹釣れたのでポイント移動(波の少ない場所へ)!
ここでも波が高くなり気分も変わらないので!!!釣り中止
2時間の釣りで帰ってきました
港に帰ると気分も良くなり、釣ったメバルはリリース
するといきなり黒い影が・・・IMGP0112.jpg
トンビの襲来
メバルちゃんたちはうまく逃げてくれました。
釣果:メバル2匹(20~25センチ) 
**********
最近胃の調子があまり良くなかったのが原因(飲みすぎ)で
何十年ぶりに船酔いしてしまいました。
波も(ウネリ)あり、少しむりしての釣行でした。
次回は、体調を整えてメバルサビキリベンジします


コメント


トラックバック

↑