メバルサビキ(ゴールデンウイーク?)

4月28日
今日は快晴、釣り日和?
世の中はゴールデンウイーク!
まずは、朝一東京の娘が夜行バスで帰ってきました
迎えの後、出船で~す
IMGP0134.jpg
とりあえず今年調子の良いポイントへ
前回同様シブ~イ反応
IMGP0135.jpg
と思いきや幸先よく2連
・・・?後が続きませ~ん・・・!
メバルちゃんたちもゴールデンウイーク・・・?
今日は、海上保安庁がいそがしく巡回?取締?
IMGP0136.jpg
新入社員の研修
気を取り直して、ポイント移動を繰り返しての拾い釣り
イカナゴの撒き釣りは良く釣れていましたよ
私はキス釣り以外は、エサ釣りを封印しているので・・・
釣果:メバル7匹(20~26センチ)・ガシラ2匹
IMGP0137.jpg
******
今日も厳しい釣りになりました。
ナブラ(スズキ、サゴシ?)が出たので、次回はキャスティングも持っていく予定
もう少しサビキかな・・・


******
夕方には、神戸から息子が帰って来ました
久しぶりの全員集合です。
子供たちからのプレゼント
IMGP0141.jpgIMGP0142.jpg
初任給で買ったそうです
大切に使いたいと思います







コメント


トラックバック

↑