ジギング&ゴールデンウイーク最終

5月6日
長かった休日も今日が最終日かと思うと、いてもたっても居られず?
気が付けば船の上
子供たちは一足先に新天地に帰っていきました
暇なオヤジは、嫁の邪魔にならないように仕方なく?・・・釣り
今日は、昨日と違い汗ばむ陽気です(暑い
ジギング船団も昨日の半分!
IMGP0180.jpg
明日から仕事なので、昼までの釣行予定?
ジギングオンリーで行きま~す
相変わらず反応・・・なし
となれば・・・ジグ変え・・・ロッドかえ・・・マキマキ変え
短い時間を楽しみました

突然のアタリ! フッキングも成功しハマチ ゲット

釣果:ハマチ一匹(55センチ)
IMGP0181.jpg
反応もなく厳しい状況ですが、釣果があってよかったです!

港に帰ってくると、アメフラシ?が元気に泳いでいました
IMGP0179 (640x480)
******
今年のゴールデンウイークは、天気に恵まれ釣り三昧することが出来ました
ストレスは発散できましたが!(疲労はピーク


去年より青物の時期が少し早いように思います?
イワシナブラが沖で見えないのが少し心配かな!
状況がだんだん良くなる事を願って次回もジギング頑張ります

コメント


トラックバック

↑