ジギング

5月8日
朝から晴天 釣り日和
今日も気が付けば船の上
・・・寒いで~す
ジギングポイントに・・・船がほとんどいません!
IMGP0186.jpg
魚があまりいないのが原因?
サワラ船団もここ最近少ないように思います

とりあえずジギング開始
アタリの無い時間が・・・!
流すラインを変えながらの気長な釣り・・・!

初アタリはサゴシ? フッキングしません
ジグを回収するとリーダーが傷だらけ
気分転換にベイトからスピニングタックルに変えてみました

潮が終わりかけたころ、ジグに絡む感覚が
キター
フッキング成功ちょっと小ぶりなハマチちゃんでーす!
釣果:ハマチ 一匹(50センチ) 
IMGP0187.jpg

******
ここの所ハマチは何とか釣れるのですが、一匹が限界
状況はあまり変わっていないように思います!
これから本番に向けての練習?・・・肩慣らし?
気楽にやっていきます!!


次回もジギング予定! 
潮によっては、タイラバ 一本になるかも?

コメント


トラックバック

↑