ジギング!(やっぱりオヤジガー)

6月2日
今日は、朝から用事があり、少し遅めの出船
曇り空ですが穏やかな天気
IMGP0229.jpg
ジギングポイントに到着するも・・・!
すでに潮が終わってま~す!
とりあえずジギング開始
思ったよりウネリがありますが釣りには影響なさそうです・・・?
IMGP0230.jpg
遅めの釣りなので、ジギングの潮も終わり、今日はタイラバ 一本で行く予定でしたが?
※前日に、リールのライン交換、タラバのラバー交換、フック交換と
  一応メンテナンスして準備OKでした

ん~  やっぱり我慢できず!  オヤジガーに変身! 

ボーズ覚悟で ジギングッてしまいました

少し残っていた潮を集中してシャクっていると・・・
・・・ドスン・・・・・・キマシタ・・・ラッキー・・・

粘ってみるものですね~
ハマチゲット

気を良くして少し粘ってみましたが、潮も替わってしまい
雨も降ってきたので、早いですが昼前に終了!

釣果:ハマチ一匹(57センチ) 2キロIMGP0231.jpg

******
本日は、釣行時間も短く、集中して釣りをすることが出来ました。
今日の潮からすれば、少し無理した釣りでしたが、釣果があり良かったです。

ベイト(イワシ)が見えないので、今後の状況が少し心配!
次回もこりずに、オヤジガー?・・・かな!

コメント


トラックバック

↑