ジギング?&父の日!

6月16日
今日は父の日!
      晴天?
      無風! 
      暑っつ~!

突然!父の日のプレゼントが東京の娘から送られてきました
IMGP0015.jpg
発泡酒・・・?
久々のビ~~~ル

まずは今夜の酒の肴を求めて、久しぶりにN氏との釣行
今日は、朝から満ち潮なので北側での釣り
IMGP0016.jpg
予報では晴れ!
雨?
涼しくて丁度いいかな
ジギング開始~
  ・?
  ・?
  ・?
今日もアタリなーし
  ・
  ・
  ・
N氏にヒット
あっ・・・ラインブレイク
  ・
  ・
  ・
結局、私はノーヒット・ノーバイト
N氏も撃沈

潮も終わってしまったので終了
ビールも次回にお預け で~す
帰りは、晴天! 無風!
IMGP0017.jpg

釣果:ナシ

******
今回は潮の関係で久々の北側での釣行(少し苦手)
イワシは南側と違い沢山いましたよ
ハマチ・サワラのナブラも小規模ですが、頻繁に見ることが出来楽しかったです
キャスティングもしましたがヒットなしでした
今日は他船も釣れていなかったように思います
次回はビールが飲めるよう頑張りまーす

コメント


トラックバック

↑