ジギング・七夕・夏本番?

7月7日

今日は七夕!

短冊に願い事を託し(お魚が釣れますように)
            (ジギングが上手く・・・・)
           (・・・・・・・・・・・・・・・・?)

             ・・・願いすぎ・・・

いざ出船
IMGP0077.jpg

南南東4m/s?
思ったより波が・・・高~い!・・・
IMGP0078.jpg


ジギングの潮が来る前にウォーミングアップ!!

この波の高い中、何隻かジギング中
サワラ船もチラホラ居るみたいです!

潮が走り出すと・・・いきなり

ヒット!
上がってきたのは、サワラ?・・・サゴシ!

願いが通じたのかな?

またもや、ヒット!・・・?

タモ入れシッパ~イ・・・サイナラ~~~!

あれ?・・・ ヒーット! ・・・ジグ・サイナラ~~~

結局 6打数1安打
修業不足! 高い授業料でした?

釣果:サゴシ 一匹 (60センチ) ジグ2個撒き餌
IMGP0081.jpg

********
猛暑・高波と、久しぶりに船酔い気味の1日でした

アタリは、ハマチではなく サワラ&サゴシ オンリー!
やっぱり 今年はベイト(イワシ・アジ)が少ないように思います!
早くジグでタイつりタ~イ

夏本番?・・・皆さんも、熱中症対策をして楽しい釣りをしましょう。
オヤジガーも水分補給(熱中症対策)をこまめにやってます。

次回もジギング?
サビキでマルアジ?






コメント

ふっちゃん #-

ナイスサゴシじゃないですか~
私はウネリから逃げて海峡北側で鯛ラバー巻き巻きに逃げてました
もちろん撃沈しました。
サワラが6回もアタルのは凄いと思います。
去年の今頃はもっとイワシいたと思います。

2013年07月08日(月) 07時09分 | URL | 編集

youga #-

最初は北に行こうかなと思いましたが?
ちょっと無理して南側へ!

夏本番は、すぐそばまで来ているかな!?

2013年07月08日(月) 23時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑