ジギング・キャスィング

7月17日 

今日も気が付けば鳴門海峡! 

ジギング依存症?

嫁は?・・・家でゴロゴロされるよりまし!
・・・ラッキー・・・行ってきまーす

さっそく今日のジギングポイント! 南南東5m/s 少し風が気になるけど問題な~し
IMGP0107.jpg

今日は 鳴門海峡 貸切状態?
ちょっと心細くなっつてきました!(釣れてないんかな~?)

ま・・とりあえず肩慣らし・・スタート
   ・
   ・
   ・
いつものごとく時合い待ち 
ん・・キター・・ん・・なんじゃ? (フグくん)
IMGP0109.jpg
怒ってま~す 
すぐに海へ バイバーイ

気が付くとジギング船がチラホラ

突然ナブラが!(サワラ)
キャスティング~~~!
ヒーット・・・サゴシ・・・フックアウトー~~~ 

後は、ところどころでナブラが出るも(メジロらしきナブラも)
チェイスはしてくるも、ルアーがデカいのか?魚が小さいのか?
ヒットしませーん

キャスティングはあきらめてジギング再開~~~

さっそくサワラの洗礼・・ジグが~・・サイナラー~~

気を取り直してシャッていると
キター
サワラ?サゴシちゃんで~す
とりあえず何とか二匹ゲット!!

最後の一流しもヒットしましたが・・・フックだけ盗られて・・終了!!

釣果:サゴシ 二匹(60センチ) フグ 一匹(リリース) ジグ一個(リリース)
IMGP0119.jpg

******
今日も暑かったです。
サゴシのナブラが頻繁にあり、目の保養になり楽しかったです。
中には、メジロらしきナブラも有ったように思います。
釣果はさておき?、夏の海になるには、もう少し時間が掛かるのかな!
次回もジギング一本勝負!?

コメント

ふっちゃん #-

確実にターゲットをモノにしていますね~~   お見事です
しかも美味しい魚なので言うことなしです。
嫁の扱いはほぼ同じレベルです(笑)
家でごろごろしてると・・・・ 掃除したいんやけど、、、どこも行かんの? です

2013年07月17日(水) 20時41分 | URL | 編集

youga #-

美味しく頂きました!
お気に入りのジグを盗られるのが辛いです!

次は海の上でv-222

2013年07月18日(木) 22時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑