ジギング・爆釣!!

9月14日 

今日は、台風前の釣りでーす!

四国に上陸しないようなのでちょっと安心・・かな

雨は大丈夫みたいですが・・・蒸し暑~~~い
安全を考えて 北側へ 出発 

2013091411000001.jpg

ポイントに到着すると・・・今回はジギング船がいます!

潮が走り出すと何かアタリが?

まずは、タイちゃん登場

2013091413120000.jpg

あれれ・・・タイ爆釣!!

潮が速くなると・・・今度は? ツバスちゃん

あれれ・・・ツバスも爆釣?
2013091414380000.jpg

ナブラのキャスティングにもヒッ~~~ト

今日は、何かがちがう!!!!!
潮が終わるま前までアタリ連発

潮止まり前には、強烈なアタリが!

久々のメジロちゃんで~す

2013091414510000.jpg

終わってみればこの釣果

タイ部門 (33~50㌢)

2013091416350001.jpg

メジロ部門 (70~75㌢・2.8 3.5㌔) 

2013091416310001.jpg

全部門
2013091416330001.jpg

******
やっとタイがジギングで釣れるようになりました。

アタリは頻繁にあり、うれしい筋肉痛で~す。

ナブラのキャスティングにも反応が有りツバスを二匹釣ることができました。

メジロも居るようなので粘ってみるのもいいかも。

本格的なオヤジガーの季節がやってきました!!

アオリイカも少し気になりますが? とりあえずジギング・・・かな!






コメント

ふっちゃん #-

うわうわ~~ 大漁ですね~~
羨ましすぎる~~~ 稲刈りやめて釣りに行きたい~~~
今日みたいな雨降りでないと休めません
お見事~

2013年09月15日(日) 06時51分 | URL | 編集

youga #-

稲刈り大変ですけど頑張ってください!!
鳴門海峡はいまからですよ!

2013年09月15日(日) 21時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑