ジギング・南側

9月18日 

今日は、台風後の釣り!

久しぶりに南側への釣行で~す 

出船して直ぐ・・・漂流物

IMGP0298.jpg

漂流物を避けながらの操船 

ゆっくりとポイントへ到着

IMGP0299.jpg

相変わらずジギング船は少ないようです!

ウネリも少し残っている見たいですね~ 

すぐにナブラを発見!!

ヒットなーし

気を取り直してジギング開始~~~

北側よりベイトが少ないようです

ほとんど何もないまま前半終了!

・・・後半も・・・ん~~~

と  いきなり  ヒット~~
初 ヒットは久しぶりの サワラちゃん

IMGP0300.jpg

これから と 期待を込めてシャクリ続けると・・・?

ツバスちゃんの登場~~~

終了時間が来たので お し ま い !!

釣果:サワラ 65㌢  ツバス 40㌢前後
IMGP0301.jpg

******
久しぶりの南側への釣行でした。

濁りが有りアタリも少なかったです。

ツバスはそこそこいるみたいでした。

漂流物(木、ロープ)なども流れているみたいなので気をつけてください。

次回は、エギング(ティプラン)もしてみようと思います。

コメント

ふっちゃん #-

漂流物が気になりますね~~  ゴゴン・・・なんて流木なんて蹴ったら終わりです
いいサワラですね~~~ ツバスは飲ませでもまだ釣れています。
イワシがいるうちは頑張って飲ませします。
もうそろそろ小アジの泳がせでヒラメや青物も狙ってみたいし
久しぶりにジギングもやりたい~~~

2013年09月20日(金) 07時46分 | URL | 編集

youga #-

そろそろ秋の魚になりかけているような!
飲ませ釣りも楽しそうですね!!

2013年09月21日(土) 18時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑