ジギング・秋の魚?

9月21日 

今日は、久しぶりにN氏との釣行!

前に良かった北側へ直行でーす!!

IMGP0307.jpg

最近朝晩が涼しくなり、風景も秋めいてきたように思います 

ポイントに到着すると・・・沢山の船・・・

IMGP0308.jpg

期待を込めてジギング開始~~~
  
    ・
    ・
    ・  ?

潮はいい感じで流れているのに・・・ん~~~

海の気分は難しい!

今回も潮止まり前に時合いが

まずは、ハマチちゃん

続いて・・・あれ・・・ジグが~

連続二個盗られて 

十倍返し ・・・ サワラ ゲット!!

後は、ツバスちゃん
達と少し遊んで?(三匹リリース)

潮止まり 終了!

時間が余ったので? タチウオポイントへ!

一匹で終了・(少し早いのかな?)

続いてアオリイカの試し釣り?

今日、まったくアタリの無かったN氏にアタリが・・・アオリ ゲット

お腹が空いたんで少し早目の終了!

釣果:サワラ 75㌢・ハマチ・タチウオ・アオリ500g・ツバス(リリース)IMGP0309.jpg

******

海の気分は解りませーん?

前にあれだけ釣れたタイも、今回はノーヒット

タチウオも少し早いようでした。

アオリイカは、期待大です。

次回はアオリイカも本格的に狙ってみます。


コメント

ふっちゃん #-

おいしい4目達成ですね~~
太刀魚も手ごわいみたいですね~~いわしテンヤでも噛みには来るが
かからん~~と友人が言っていました。
南もサワラの気配があるようですね。
今年はアオリも多いみたいなので期待できると思います。

2013年09月23日(月) 05時18分 | URL | 編集

youga #-

これからアオリ、タチウオが楽しみです!
食欲の秋ですね~~~
でも台風ちょっと気になるかな!

2013年09月23日(月) 21時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑