ジギング&ティップラン

11月2日 

久しぶりにN氏とのジギング

朝の残り潮を狙っての出船 

ポイントに到着するなりジギング開始~~~

ん・・・・・・ん~~~

アタリが・・・

ありませ~ん

全体に ジギング、エサ釣り共アタリは厳しいようです!!

何回か他船の釣るのを見ていると?

ヒット 

久しぶりのフッキング 

サワラちゃんでーす!

よっぽどお腹が空いていたのかジグ丸のみ

後は、N氏にバイトが一回あっただけで終了!

第二ラウンドのティップランエギングポイントへ

途中魚探にベイトの反応が?

とりあえずジグを落とすと・・・・・・キター

ドラグが 出っ放し・・・
何とか上がってきたのは

久しぶりの ブリ  鰤 

IMGP0380.jpg

後が続かずティップランポイントへ!
こちらも厳しい釣りでしたが、ポイントを移動しながらの拾い釣りで 

こちらは、N氏が900gを頭に四杯

私も700gを頭に四杯で終了

釣果:ブリ 96㌢ 8キロ ・ サワラ 80㌢ ・ アオリ 8杯 300~900g

IMGP0382.jpg

IMGP0381.jpg

*****

久しぶりのジギングで緊張したのか本命ポイントではサワラ一匹でした。

全体に厳しい釣りだったように思います。

これからが楽しみです!

アオリも厳しい中での釣りだったと思います。

次回も、ジギング&エギングで行きまーす!



コメント

ふっちゃん #-

きっちり本命ゲットしてるじゃないですか~~
私はアタリももらえませんでした(泣) それにしても大きなブリですね~
鳴門オヤジガーさんの腕がいいからです
情けないです 次回は頑張ります! また教えてください!!

2013年11月03日(日) 17時42分 | URL | 編集

youga #-

今回は、本当にボーズかと思いました!
粘れば何とかなります
次回頑張りましょう!!

2013年11月03日(日) 21時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑