初遠征ジギング

11月6日 

今日は、台風で延び延びになっていた遠征ジギングで~す。

会社の仲間5人での釣行!

伊島周辺でのジギング

AM6;00 出船

IMGP0387.jpg

ワクワクしながら走っていると?????

ピー、ピー、ピー、?何か聞き覚えのある音!!

とりあえずポイントに到着したのでジギング開始

H氏がフッキングに成功

さあこれからと言うときに!

オーバーヒート

やっぱり

安全第一なので撤収で~す

どうも港までたどり着けそうでないので、僚船到着。

牽引かいし~~~

2013110609180000.jpg

港に着くなり用意してくれた違う船で第二ラウンド開始~~~

IMGP0388.jpg

いろんなポイントを回りましたが、ベイトは小鯵でした。

ベイトは沢山いましたが、魚は厳しい状況でした。

結局、私とY氏が一匹づつ追加した時点で、雨と風が強くなったので終了しました。

IMGP0389.jpg

釣果:ハマチ 50センチ前後 3匹雨が強かったので釣果写真ありません

*****

初めて遊漁船で釣りをしました。

自分で運転する方がいいです。

今回はいい経験が出来たと思います。

次回は、鳴門ジギング頑張ります。

コメント

ふっちゃん #-

初めての遊漁船釣りでそんなトラブル・・・嫌ですね~~
二度と乗らんでしょう その船!
地元で倍返ししたりましょう。

2013年11月07日(木) 21時10分 | URL | 編集

youga #-

やっぱり鳴門がいいです!
自分でポイント探して釣るのが一番
一番贅沢かな?

2013年11月07日(木) 22時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑