ジギング&エギング

11月9日 

今日は、遠征のリベンジ

やっぱり慣れた鳴門海峡でジギング 

天気は、曇り空・微風・文句な~し 

2013111020520000.jpg

ポイントには沢山の船が!!

2013111020510000 (2)

少し潮には早いので過去に釣れたポイントで肩慣らし

アタリの無いまま本命ポイントへ

周りを見ても半分位がジギング 

さっそくジギング 開始~~~
巻けども、シャクレドも反応なーし!

周りを見てもアタリなーし

時合いが来るまで 我慢 我慢 

竿替え・ジグ替え・ジャーク替え・・・ん・ん

・・・キターーー

やっと来ましたメジロちゃーん

2013111020510000.jpg

船が多い時は、どうもプレッシャーがあるのかむずかしい気がします!

周りを見ても、ポツリ・ポツリ程度

めげずにシャクリ続けていると・・・あれれ

キターーー
ドラグが出っ放し!

デカいような?

2013111020510000 (1)

ギリギリ  ?

後も、潮止まりまで二回バイトがあるもフッキングまでいきませ~ん

最後は、サワラの洗礼を受けてジギング終了 

帰りにディープでのティップランでアオリゲット

本日は用事があるので早めに終了!!

釣果:鰤?86㌢ 6㌔ メジロ65㌢ アオリ 600㌘

2013111020490000.jpg

******

鳴門海峡でリベンジ出来ました

やっぱり慣れたホームが最高~

青物フィーバーも遅れ気味?

次回は、タチウオも?(食べたーい)







コメント

ふっちゃん #-

この前はアドバイスありがとうございました。
いろいろためしてみます。
ナイス、メジロ・ブリですね~~ 流石です。
この魚たちは太刀魚食べていますか?  私も早く脱走してジギング行きたいです。
その日は釣友も出ていて、餌の人のほうがよく釣っていたとの情報でした。

2013年11月13日(水) 06時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑